イ・ミンホ October 

10月、

一週間過ぎた。

早く11月こないかなぁ〜と思いながら、一年間はこんなに早い?今年も、後2ヶ月もない😰

涼しくなってる今日、思い出の話から今月のミンホの「日程」をチェックしようと(←チェックしても、何もならないけど💦)

1日…日本DATVで初「江南ブルーズ」(江南1970)放送


3日…ミンホがスペインで「青い海の伝説」撮影を終え、帰国>>>目しか見えなかったが、優しい笑目

5日…初めて韓国行った私(←これは要らない情報^ ^)

6日…初めてジノの北村に尋ねた(←これも要らない情報っか^ ^)

7日…3年前の今日、相続者たちの製作発表会。タンに出会った。あぁ、次はいつ?


今日はPMZ✖️KakaoTalkを通して、ミンホがメッセージを送ってくれた。「ずっと一緒」

10日…2年前、Song For You発売した。

これ ⬇️ 10月のいつだって?

13日だと思う。

これはミンホのファンミの最後の綺麗なチケット?その後はファミマのものに変わって、全然記念にならない😡

そういえば、今日はベトナムイニスフリーがオープンした。独占モデルなしで。会えるのはちょっと後になるかも😀

今月は確実ミンホに会えるのは

21日…ロッテコンサート(イベント名はっきり覚えない?)
今月末に、ファンミとはの発表予定ない?来年1月に向けて)))←これもまた勝手😱

とらえず過ごしやすい、ロマンチックなシーズンが本格的に突入したので、楽しみながら、ミンホの動きを見守ろう❤️



ちなみに〜

10月30日…4年前、シンイ放送終了。最近、再度チェヨンを惚れまくってる😀

Photos cr: logo

投稿者: AiMi

Mỗi ngày làm hết sức để vượt qua một ngày, một ngày như mọi ngày. Cho đến khi gặp Mino (Lee Minho) trên Personal Taste, và bị cuốn hút bởi ánh mắt đó trong Boys over Flowers (Hana yori Dango). Lee Minho, the one and only 💓 俳優イ・ミンホのことを『個人の趣向』で出会い、『花より男子』のミンホ眼差しでノックアウトされた。そして、「愛の果てまで」のブログ誕生!一人の俳優の足跡を追いかける日々を記録することになった。

カテゴリー Calendar カレンダー コメントをどうぞ

コメントを残す coment please!